環境も守れるコインパーキング経営

渋滞解消、二酸化炭素削減の為、公共の交通機関の利用を進めているようですが、それでもやはりマイカーなどの方が便利でなかなか浸透していません。
ちょっとだからとエンジンをかけたまま路肩に車を止める人も多いですね。
しかし安心して車を止めておけるスペースがあれば、アイドリングを減らすこともできます。
外出先でコインパーキングを利用した事がある方は多いと思います。
事故などの心配がなく安心して車を止めて置けます。
コインパーキングは特別広い土地がなくても経営できることを知っていますか。
市街地や住宅街など、車1台分の土地があればもう設置することが出来ます。
使う予定がない土地をそのまま放置しておくより、思い切ってパーキングにすれば、収入につながります。
もちろん放置してある土地だけでなく、月極めなどで駐車場を経営している場合も大丈夫です。
すべての区画が埋まらない時、その空いているところをコインパーキングにすると言う方法があるのです。
実際この方法で、安定した収入を得ることに成功した方もいます。
市街地や住宅街で土地を遊ばせている方、すでに駐車場を経営されている方にはお勧めです。
また一階部分はパーキングスペースにして、その上を居住スペースや会社にするなど、考えかた次第ではいろいろな可能性があります。
そして地球の環境を少しでも維持するためにも大切なものです。
コインパーキング経営のユアーズコーポレーション